ちょっと休憩中に ワンピネタ

ワンピースの話なんですが・・・もれなく、ファンですよ。
興味ない方スミマセンスルーしてやってください。

シャンブルズくらって脳みそ 湧いてるかも しれません

しばらくコミック読む暇もなく、録り溜まってるビデオ・・・何ヶ月?何年?・・・
をちょこちょこ見つつ・・・

久々に・・・と 件の67巻・・・

なんかもう 大変な事になってますなぁ・・・ほんと今更・・・・なんですが・・・

シャボンディに登場後・・・オー、シブイなー(トラファルガー・ローってのかぁ)
海軍本部でルフィ拾って PHで再会 って。
色々つぶやきたいが、おかしなほうにいっちゃいそうなのでまあいい・・・

って思ってたのにのっけから笑っちゃいました。
「いま 驚いてる 所だ・・・」
ってのの先で大騒ぎの逃走組み・・・
白猟屋と戦ってるときは兎も角、ルフィ登場したとたん
眉間の皺も隈も三割減な感じなのは やっぱり・・・置いといて

もう麦藁屋に引っかき回されすぎ 面白すぎるよ ローさん キャラ崩壊
何ですかこの漫才コンビみたいなノリは。
思い出し笑いでホント脳みそ湧て 集中できません。
尾田先生 面白ネタ有難うございます ですね。

噂によるとPH出て 更に大変な事になって 大ピンチだとか・・・
もう 脳みそ戻ってくるまでドレスローザに進めませんわ。

ああベポも早く出てこないかな・・・

ところで麦藁屋って漢字にしちゃうとなんか 蕎麦屋と読んでしまいそうになってイカンな・・・

ふと思ったんですけど
ルフィ死にかけた場合ひょっとすると
ブルックさんがルフィの魂を捕まえて
ローさんがスキャンの応用で戻しちゃうとか出来ないんでしょうか・・・
そうなると、ルフィさん 最強かな・・・
麦わら&ローさんチーム以外じゃあ出来ない芸当・・・
漫画とはいえほとんどインチキ芸当ですが・・・


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めぇめぇ

Author:めぇめぇ
「めぇめぇ堂」で 
ドールイベントへ参加。
お着物、摘み簪 他
ちまちまな和小物
「金の針と銀の指貫」で
天然石のアクセサリー
を作っております。

最新記事
フリーエリア
出没場所等

参加

開催日:2017年7月2日
イベント名: 第35回Doll's Myth.
会場: 梅田スカイビル アウラホール
スペース:G15



開催日:22017年 7月 17日
イベント名:3人+ プチマルシェ
会場:ピュア
(ネイル・まつげエクステサロン/妹尾駅前)



スペース:

開催日:年月 日





ご注意ください
おこぼ(黒塗りの下駄)はカシュー漆で仕上げていますが ソフビと相性良くない様です。
足袋を履かせるか 長時間の使用はしないでください。

カテゴリ
お気に入り
サーチ
QRコード
QR
めぇめぇ堂shop
お買い物はこちらから
めぇめぇ堂SHOP
めぇめぇ堂ヤフオク
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
お問い合わせは此方からどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: