もうすぐI・Doll

ここ数日カウンターが ビックリするほど回転してて すごいなー ←他人事か!
いや もう有難う!!


やっとカシューが乾いてホッとしてます。
1/6サイズ用のポックリです。
ぽっくり3
以前の物と多少(大分?)変わってます。
以前はもう少し幅の広い木材から削ってましたが
細めに変えたのですっきりした感じです。・・・かね?
ジェニー・リカ・プーリップ・ブライス共有出来ると思います。(多少大きかったりするかも知れませんが)
もれなくゴム付きサンダル仕様です。

初期のぽっくりでもし「ハナヲ取れちゃったわよ」ってクレームありましたら
全く同じものは無いですけど、交換させて頂きますのでご連絡ください。
自分のも取れちゃったので。
ただ、ムリな力で引っ張ったりはしないでくださいませ、お願いします。
あ、水につけたりも止めてくださいね。
汚れは固く絞った布等に少し洗剤をつけて拭き取ってください。
で、しっかり乾かしてください。よろしくです。

そして かんざし
mini8.jpg
秋を意識しつつ・・・
それでも 暑すぎた夏の残像が・・・青から離れられませんでした。
少しダルトーンにした感じが 秋 だ 秋。

左 : MSDクラス以上 手持ちの着物生地の柄を再現したつもり
中 : 幼SD~MSDクラス 当方定番デザイン+下がり
右 : SDクラス お姉さん舞妓をイメージ 黄色ってちょっと大人っぽいよね?

の3点
と MSDクラスの作りかけが1点あるんですけど間に合うかどうか・・・
 ピンクの万寿菊一輪なんですけど100枚近くの1cm角との戦いが続いてまして
更に エアコンの風と戦いアイロンの熱と戦い、頭痛いし、眠く(催眠効果有り?)なるし、
いろんな物と戦ってます。・・・イヤ、違うだろ・・・


この期に及んで体調崩したりしませんように。
皆様もね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めぇめぇ

Author:めぇめぇ
「めぇめぇ堂」で 
ドールイベントへ参加。
お着物、摘み簪 他
ちまちまな和小物
「金の針と銀の指貫」で
天然石のアクセサリー
を作っております。

最新記事
フリーエリア
出没場所等

参加

開催日:2017年7月2日
イベント名: 第35回Doll's Myth.
会場: 梅田スカイビル アウラホール
スペース:G15



開催日:22017年 7月 17日
イベント名:3人+ プチマルシェ
会場:ピュア
(ネイル・まつげエクステサロン/妹尾駅前)



スペース:

開催日:年月 日





ご注意ください
おこぼ(黒塗りの下駄)はカシュー漆で仕上げていますが ソフビと相性良くない様です。
足袋を履かせるか 長時間の使用はしないでください。

カテゴリ
お気に入り
サーチ
QRコード
QR
めぇめぇ堂shop
お買い物はこちらから
めぇめぇ堂SHOP
めぇめぇ堂ヤフオク
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
お問い合わせは此方からどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: