摘み細工 コーム その3

かんざし4
桜楓(おうふう):桜と椛

最初にイメージしていた通り ではないですけど。
(バランスが違うのかなー…(ーー;)>

ちょぴりリアルな 枝に花が付いてる感じが気に入ってるんですけど。
写真の技術が無いせいか…
実物を見るほうがイイですよ。

大きさ的には7cm位です。
その1のピンクとブルーのコームが10cm無い位だったかな?
余り大きいと普段(といっても何かイベントや行事がないと着物を着る機会なんて無いですが)
浴衣とかお正月とか使う勇気が…
やっぱり摘みのかんざしって子供向けなんで。


イベント1週間前になるとデザインが降りてきません(;_;)
もう少し頑張って 細々した作業に移ります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

よければポチリとお願いしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めぇめぇ

Author:めぇめぇ
「めぇめぇ堂」で 
ドールイベントへ参加。
お着物、摘み簪 他
ちまちまな和小物
「金の針と銀の指貫」で
天然石のアクセサリー
を作っております。

最新記事
フリーエリア
出没場所等

参加

開催日:2017年7月2日
イベント名: 第35回Doll's Myth.
会場: 梅田スカイビル アウラホール
スペース:G15



開催日:22017年 7月 16&17日
イベント名:3人+ プチマルシェ
会場:ピュア
(ネイル・まつげエクステサロン/妹尾駅前)



スペース:

開催日:年月 日





ご注意ください
おこぼ(黒塗りの下駄)はカシュー漆で仕上げていますが ソフビと相性良くない様です。
足袋を履かせるか 長時間の使用はしないでください。

カテゴリ
お気に入り
サーチ
QRコード
QR
めぇめぇ堂shop
お買い物はこちらから
めぇめぇ堂SHOP
めぇめぇ堂ヤフオク
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
お問い合わせは此方からどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: