もう少し あと少し

1日が短いと感じるのは 年のせいか やりたいことが多いからか・・・単に鈍いからか・・・


MSD-18.jpg
SDちゃんモデルが居ないのでピンチヒッターをMSDちゃんにお願いしてます。
サイズ感がさらに判り難くなったかしら?
kanzasi12.jpg
わりとイベントのたびにSDサイズのご要望をいただいてたのでつくってみました。

個人的には雨のイメージで色を選んだので薄いお色のかんざしが気に入ってます。
定番のピンクとブルーをご用意しました。


ピンが少し太いのでウィッグのネットに挿し難い事が有るかと思います。
ウィッグを着けた状態で挿したい場所の髪を 少し上に引っ張ってウィッグのネットを延ばして
ピンをゆっくり挿して見てください。
無理に挿そうとするとウィッグのネットを傷つけることになります、
それでも挿しにくい時はピンを小刻みに揺らしてみてください。

ピンは長めにしてありますのでお人形の頭に沿うよう曲げて頂くと良いかと。



間に合うか分かりませんがすっかり忘れていたイレブンス男の子用お着物と袴を製作中です。
運任せということで。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めぇめぇ

Author:めぇめぇ
「めぇめぇ堂」で 
ドールイベントへ参加。
お着物、摘み簪 他
ちまちまな和小物
「金の針と銀の指貫」で
天然石のアクセサリー
を作っております。

最新記事
フリーエリア
出没場所等

参加

開催日:2017年7月2日
イベント名: 第35回Doll's Myth.
会場: 梅田スカイビル アウラホール
スペース:G15



開催日:22017年 7月 16&17日
イベント名:3人+ プチマルシェ
会場:ピュア
(ネイル・まつげエクステサロン/妹尾駅前)



スペース:

開催日:年月 日





ご注意ください
おこぼ(黒塗りの下駄)はカシュー漆で仕上げていますが ソフビと相性良くない様です。
足袋を履かせるか 長時間の使用はしないでください。

カテゴリ
お気に入り
サーチ
QRコード
QR
めぇめぇ堂shop
お買い物はこちらから
めぇめぇ堂SHOP
めぇめぇ堂ヤフオク
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
お問い合わせは此方からどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: