イベント用追加~その2

やっと台風&秋雨から開放されて涼しく(寒くの方が正しい様な気がしますが)なるかと思えば
未だ20℃超えてたり・・・どうなってるのでしょうね?

幼SD・MSD辺りのかんざしが 上がりました。

前回 ピンク系無いですか と聞かれる方がいらっしゃって そういえば作ってないわねということで。
何色を作ればいいか 作ってるうちに分からなくなってきたので思いつく色は作ってみました。
どれも1本づつしか無いですが。

そしてイレブンスにも 1着追加
obitu25.jpg
obitu26.jpg
頭取り替えようと思ったらミニドライバーが行方不明で引き続き月さんにモデルお願いしましたが
他意はないんですよ? ・・・しかし違和感無いですなぁ・・・

この生地で11サイズ無いのかと聞かれるのでとりあえず1着用意 出来たので持って行きますね。
ブラウニーサイズは今回(仕立てた着物)無いんですけど。
何着か在庫は持って行きますよ。

ということで
ドルミスまでまだ少しありますが皆様体調崩されませんようお気をつけください。
会場でお待ちしてます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めぇめぇ

Author:めぇめぇ
「めぇめぇ堂」で 
ドールイベントへ参加。
お着物、摘み簪 他
ちまちまな和小物
「金の針と銀の指貫」で
天然石のアクセサリー
を作っております。

最新記事
フリーエリア
出没場所等

参加

開催日:2017年10月22日
イベント名:第36回Doll's Myth.
会場: OMM Bホール
スペース:D02



開催日:2017年 12 月 3 日
イベント名:DOLLS Sanctuary'17
会場:倉敷ファッションセンター 
1階 ギャラリー
スペース:




開催日:年月 日





ご注意ください
おこぼ(黒塗りの下駄)はカシュー漆で仕上げていますが ソフビと相性良くない様です。
足袋を履かせるか 長時間の使用はしないでください。

カテゴリ
お気に入り
サーチ
QRコード
QR
めぇめぇ堂shop
お買い物はこちらから
めぇめぇ堂SHOP
めぇめぇ堂ヤフオク
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
お問い合わせは此方からどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: