第31回Doll's Myth.終了しました

第31回Doll's Myth.に参加された皆様
お疲れさま&有難うございました。
会場においで下さいました皆様、寒い中有難うございました。

大寒波の所為で大雪だの2・3日分の食糧確保が・・・
散々脅してくれましたが(確かに寒かった お布団から出たくないと思うくらいには)晴天で
高速バスも(↑の影響で外出を控えた為か)とーってもスムーズに走ってくれました。
乗客自分を含めて3人・・・しかも早割り運賃(おそらく皆)運転手さん ご苦労様です。
例え一人も乗っていなくても走るんでしょうね。なんだか申し訳ないような・・・。
ニュースにバスの事故が上がってますが 別に運転手さんが事故を起こしてやろうと
思ってるわけじゃないですものね 大変ですが あり難い事です。


残念ながら写真ありません。
カメラ・・・持って行ったんですよ?綺麗さっぱり忘れてました。
前回に引き続きどうしたの?っていうくらいお客様いらっしゃいまして。
有難うございました。
ワタワタしてましたら Dolly*Dollyの取材が入っていたらしく
写真撮って頂いたりしてましたら すっかり・・・。
あのカオスな感じのまま載ってたりするんでしょうか・・・。今更です。

やはり下駄が大人気な様で 沢山お求め頂きました。
背の高いおこぼもほぼ完売でした。
沢山作ったと思ったのですが 思ったより少なかったようです。
足のサイズに合わせて色々作るわけには行かないですが。
安心して下さい 何せゴム仕様ですから。
不安定な場合両面テープで留めてあげれば脱げる事ありませんよ。
自立できる子でしたら台と下駄も両面テープでちょっと固定してあげれば立てるはずです。

ご注意ください
おこぼ(黒塗りの下駄)はカシュー漆で仕上げていますが ソフビと相性良くない様です。
足袋を履かせるか 長時間の使用はしないでください。

すみません 説明不足でした。

そして11サイズのお着物も数が少なくてゴメンなさい。
これから増産予定です。
ヤフオクのほうにも並べられるように頑張ります。

多くの方に お求め頂き 有難うございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めぇめぇ

Author:めぇめぇ
「めぇめぇ堂」で 
ドールイベントへ参加。
お着物、摘み簪 他
ちまちまな和小物
「金の針と銀の指貫」で
天然石のアクセサリー
を作っております。

最新記事
フリーエリア
出没場所等

参加

開催日:2017年7月2日
イベント名: 第35回Doll's Myth.
会場: 梅田スカイビル アウラホール
スペース:G15



開催日:22017年 7月 16&17日
イベント名:3人+ プチマルシェ
会場:ピュア
(ネイル・まつげエクステサロン/妹尾駅前)



スペース:

開催日:年月 日





ご注意ください
おこぼ(黒塗りの下駄)はカシュー漆で仕上げていますが ソフビと相性良くない様です。
足袋を履かせるか 長時間の使用はしないでください。

カテゴリ
お気に入り
サーチ
QRコード
QR
めぇめぇ堂shop
お買い物はこちらから
めぇめぇ堂SHOP
めぇめぇ堂ヤフオク
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
お問い合わせは此方からどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: