ご無沙汰です  

とりあえず 生きてます。
携帯は瀕死 (でも縛りがあと1年なのでなんとしてでも生かす!!)
PCはかなり鈍足化(マウスがボケてるし・HDDも反応が悪い)により更新できず。
・・・空白の前半は写真とっても楽しくないジミーな作業だったしなぁ・・・
後半は着物縫いながら夜はPCの調整?してました。
不要プログラムのアンインストールもデフラグもフリーズするとか・・・
マウスは埃で反応しないとか・・・解体掃除面倒で・・・
写真撮ったメモリーカードがどれか分からなくなったり。
まあ どうにか戻って来れました。

・ただ今お人形の着付け解説?作ってますもう少し掛かりそうですが。

・チビチビ用  ブラウニーと11用の振袖 同柄で1着づつ準備中です。

・遅ればせながら オークションに MSD用振袖(基本形)を 2着
カンザシから足袋もどきまでのセットにして並べておりますので宜しくお願いしたいところです。

・ジェニーの舞妓ちゃんも並べましたら 早々にお迎えがありました。
お迎えくださいました方有難うございました。気に入って頂けると良いのですが。

 舞妓ちゃんを作りたくて始めたこの人形遊びなので喜んでます。
ただね、ジェニーが新しくなっちゃいまして(フォトジェニックあたりのジェニーが可愛いと思ってんですが後数体しか・・・) 
あまり可愛くないなーと思うんですよ ・・・ リペイントとか無理だし。

・全然話は変わって漫画に興味の無い人は適当にスルーしてください。
エンジェルハートドラマ化するんですね。
獠ちゃん(僚ってなったました、訂正です)を上川隆也さんが。見た目 他に居ません と思うんです。
が・・・まあ やってくれるんでしょう。
ドラマ化決めた製作者すごいな!

そんなこんなですが 楽しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めぇめぇ

Author:めぇめぇ
「めぇめぇ堂」で 
ドールイベントへ参加。
お着物、摘み簪 他
ちまちまな和小物
「金の針と銀の指貫」で
天然石のアクセサリー
を作っております。

最新記事
フリーエリア
出没場所等

参加

開催日:2017年7月2日
イベント名: 第35回Doll's Myth.
会場: 梅田スカイビル アウラホール
スペース:G15



開催日:22017年 7月 16&17日
イベント名:3人+ プチマルシェ
会場:ピュア
(ネイル・まつげエクステサロン/妹尾駅前)



スペース:

開催日:年月 日





ご注意ください
おこぼ(黒塗りの下駄)はカシュー漆で仕上げていますが ソフビと相性良くない様です。
足袋を履かせるか 長時間の使用はしないでください。

カテゴリ
お気に入り
サーチ
QRコード
QR
めぇめぇ堂shop
お買い物はこちらから
めぇめぇ堂SHOP
めぇめぇ堂ヤフオク
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
お問い合わせは此方からどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: