第34回Doll's Myth.無事終了しました。

第35回Doll's Myth.に参加されました皆様
お疲れさま&有難うございました。


朝家を出たときは涼しかったんです・・・朝6時前ですから流石にね。
9時頃梅田に到着した辺りからじわりじわりと。
本当に暑い中ご来場頂き有難うございました。
めぇめぇ堂のブースにも足を運んで頂き有難うございました。
よし、作るぞ って気になりますのでぜひ覗きにいらしてくださいね。

ちびやチビチビのお着物 かんざし 下駄や小物をお求めくださいました方々
有難うございました。
せっかくお出でいただいたのに商品がお求めいただけなかった方御免なさい
次回は用意していきますので良かったら声を掛けてやってくださいませ。


各サイズ袴のセットを増やさないとダメなようですので
次のイベントまでにすこしでも増やしたいと思います。

あ~写真撮るの忘れてました・・・今頃・・・・

有難うございました。



2週間後のプチマルシェの作品の仕上げと
秋までに七五三用のあれこれをしあげます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
プロフィール

めぇめぇ

Author:めぇめぇ
「めぇめぇ堂」で 
ドールイベントへ参加。
お着物、摘み簪 他
ちまちまな和小物
「金の針と銀の指貫」で
天然石のアクセサリー
を作っております。

最新記事
フリーエリア
出没場所等

参加

開催日:2017年10月22日
イベント名:第36回Doll's Myth.
会場: OMM Bホール
スペース:D02
雨の中有難うございました


開催日:2017年 12月3日
イベント名:DOLLS Sanctuary'17
会場:倉敷ファッションセンター 
1階 ギャラリー
スペース:A-18




開催日:年月 日





ご注意ください
おこぼ(黒塗りの下駄)はカシュー漆で仕上げていますが ソフビと相性良くない様です。
足袋を履かせるか 長時間の使用はしないでください。

カテゴリ
お気に入り
サーチ
QRコード
QR
めぇめぇ堂shop
お買い物はこちらから
めぇめぇ堂SHOP
めぇめぇ堂ヤフオク
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
お問い合わせは此方からどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: