ただいま戻りました

お久しぶりです、PC復活しました。

ビス太のサポート終了して その前にビス太クロームブラウザが見捨てられ
「えー これからだと10だよね 使いにくそうだしい 8?無いわぁ」とか思ってたのですが
以前から調子悪かった事と重なって 7搭載機探してたんですが 普通無いですわな。
其れでも諦めず探しましたともさ。
やっと見つけましたよ 粘り勝ちですね。
10からのダウングレード機・・・あるもんですね しかも東芝製。
そして超お買い得 オフィスソフトは要らないし 少し有ったポイント利用して5万切りました。
メモリも4GB有ると(2GBじゃ動いてくれない)気持ち良く動いてくれますし。
後は7のサポートが何時終了するかが問題ですね。

イベントの後確定申告の書類作り・・・面倒で進まず未だやってます
オーダーの飾り用着物仕立てつつ 子供の着物用エプロンの型紙と 
知り合いから和風ウサギに着物着せたぬいぐるみの問い合わせが有ったので
そのウサギのぬいぐるみのパターンをおこしたり。
絵的につまらない作業ばかりしてます。
後は手まりをイヤリングかピアスにというのも頂いたのでちっこい 豆な手まり作ってます。
インスタに上げたので 写真こちらのアルバムにも入れときますね。

スマホに変えたらインスタが手軽なので写真のアップはそちらの方が早いです。

作りたいものは山になってるけれど脳みそと能力が追いついてない・・・
がんばりまする。

第34回Doll's Myth.終了です

第34回Doll's Myth.に参加されました皆様
お疲れさま&有難うございました。
イベント毎に天気予報で天気が悪いと言われがっかりしてますが、今回はまずまずのお天気で(結局夕方降ってたみたいですが)
遊びにいらした方たちにも影響なくて?とりあえず良かったです。

昨日アップしようと思ってたのですが寝落ちしてました。年取るとねー

今回何時もより早く到着出来て準備も・・・なぜか間に合ってなくてどうにか並べ終えたとたんの開場となってしまい
Mytth1-29-1.jpg
何時ものごとくギリギリバタバタで始まりました。
そして どうしたの?と言うほどの来場者様。
当方のブースにも沢山の方に寄って頂きました。
Mytth1-29-2.jpg
MSDちゃんもいろんなサイズのかんざし乗っけられておかしな事になってましたよ。

かんざしはサイズがなかったり色が無かったりですみませんでした。
ご要望あれば(オーダーじゃなくても)リクエストとしてメッセージ投げてくださいね。
リクエストに答えられるかどうかは別の問題ですが・・・モデルさん居ないのでサイズとか分からないもので・・・

この度も皆様にお求め頂き、(早々に売り切れてしまいお求め頂けなかった方ゴメンナサイ)有難うございました。


インスタグラムからツイッターとフェイスブックに一括アップしてますが管理仕切れてません。
ほぼインスタグラムのみの活動となってます。
まれにつぶやいてますが使いこなせてません、ご招待の方法も分かってないです。
フォローしてくださってる皆様ありがとうです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


FC2カウンター
プロフィール

めぇめぇ

Author:めぇめぇ
「めぇめぇ堂」で 
ドールイベントへ参加。
お着物、摘み簪 他
ちまちまな和小物
「金の針と銀の指貫」で
天然石のアクセサリー
を作っております。

最新記事
フリーエリア
出没場所等

参加

開催日:2017年7月2日
イベント名: 第35回Doll's Myth.
会場: 梅田スカイビル アウラホール
スペース:G15



開催日:22017年 7月 16&17日
イベント名:3人+ プチマルシェ
会場:ピュア
(ネイル・まつげエクステサロン/妹尾駅前)



スペース:

開催日:年月 日





ご注意ください
おこぼ(黒塗りの下駄)はカシュー漆で仕上げていますが ソフビと相性良くない様です。
足袋を履かせるか 長時間の使用はしないでください。

カテゴリ
お気に入り
サーチ
QRコード
QR
めぇめぇ堂shop
お買い物はこちらから
めぇめぇ堂SHOP
めぇめぇ堂ヤフオク
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
お問い合わせは此方からどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: