ご無沙汰です。

そうだ!!ブログ!って思い出したらば おお 1ヶ月も放置してました。
留守中いらしてくださった方 有難うございます。

2月後半から熱を出し 確定申告の書類を開き・・・うなりつつ  知恵熱か
病院に行くタイミングが合わずやっと薬を貰って来たのが1週間後。
「インフルエンザではないね」と言われたのだが38度の微熱が更に1週間。
やっと熱が下がったと思ったら 次は咳が止まらず。
こんなに体調が悪かったのははたして何年ぶりかという酷さ・・・・酷くはなかったけども
何だかとても疲れました。
今年の風邪は長引いた方が多かったそうで 皆様は如何でしたか?
これから花粉の季節で(私は大丈夫ですが)鼻がぐずぐずして大変ですよね。
お気をつけください・・・じゃなくて 「頑張ってください」
お薬は漢方薬がお勧めです。
胃は荒れないし眠くならない。空腹だろうが水無し(飲めれば)だろうが全然平気(飲む方が効き易いですが)。
鼻炎持ちなのですが耳鼻科でなく 内科で風邪薬と一緒に貰ってきました。
「多めにください」と言うのを忘れないように。


で、現在 ずーっとお預かりしているダッフィの袴セットを縫っております。
初めての男着物に羽織袴で グダグダしておりますがもう少しで完成する予定ですので仕上がりましたら
メイと一緒に写真とります。

このあと 個展をしましょう みたいなお話を(又聞きですが)頂いてるので そちらを考えつつ ごそごそと。
ジェニーの日本髪も作りたいのですが・・・都合によりどうなるか。

いろいろ もうしばらくお待ちくださいませ。
FC2カウンター
プロフィール

めぇめぇ

Author:めぇめぇ
「めぇめぇ堂」で 
ドールイベントへ参加。
お着物、摘み簪 他
ちまちまな和小物
「金の針と銀の指貫」で
天然石のアクセサリー
を作っております。

最新記事
フリーエリア
出没場所等

参加

開催日:2017年7月2日
イベント名: 第35回Doll's Myth.
会場: 梅田スカイビル アウラホール
スペース:G15



開催日:22017年 7月 17日
イベント名:3人+ プチマルシェ
会場:ピュア
(ネイル・まつげエクステサロン/妹尾駅前)



スペース:

開催日:年月 日





ご注意ください
おこぼ(黒塗りの下駄)はカシュー漆で仕上げていますが ソフビと相性良くない様です。
足袋を履かせるか 長時間の使用はしないでください。

カテゴリ
お気に入り
サーチ
QRコード
QR
めぇめぇ堂shop
お買い物はこちらから
めぇめぇ堂SHOP
めぇめぇ堂ヤフオク
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
お問い合わせは此方からどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: