暑中お見舞い申し上げます

ヘバッてました。。。
皆様、体調など崩されてませんでしょうか?
冬より夏の方が好きなんですが体調と実際とは別問題の様です。

とは言えじっとはしてられないので 
シェリーメイのお振袖等仕立てておりました。
後ほどショップの方にアップしますね。

あと、買ったお着物の解体とか
ビーズのオーダーとか。
そう大した事無い様な内容なのですが
どれもこれも ちまちまなのですよ。
なぜかSDカードのデータが読み込めないのでこれも後日。


前回のDoll's Myth.イベントでお披露目にも拘らず、微妙に間に合ってなかった幼SDの夏のお振袖
襦袢も仕上がったので改めまして
ySD-1.jpg
袖口も少々寂しかったので襦袢の袖を広めにして覗かせてます。
そして、もう少し小さめな簪が良いかとも思ったところ
あえてブルーの大きめ簪にしてみました。
全体的にブルーな印象を赤とピンクが良い感じかなと思ってます が、いかがでしょう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

えーっと

どうやら余りの湿度の高さに いろいろ不良が出ておるようです。

自宅PCの画面の一部がバーコード化してしまい 2・3日前、電気屋に持ち込んだらば
今日電話ありまして「ディスプレイとりかえます」って。暫く不便が続きそうです。

そしてシェリー・メイの着物を縫ってる自分も 湿度にめっぽう弱い様で
イベントから2週間になるというのにダルダルです。
ちっとも疲れがとれません どころかダメダメです。
袖付けしてるのに(袖が見ごろの外が正解)反対に縫うしx3回直してます
集中力0です。

ブラウニーちゃんの着物も写真撮ってるんですがなかなか進まないし。

余りのダメっぷりに凹んでます。
しばらく(梅雨明けまで?)お待ちください。



そうそう アイドール 申し込みました。
開催日    : 2013/09/22
イベント名  : I・Doll West Vol.17
初参加です、宜しくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

めぇめぇ

Author:めぇめぇ
「めぇめぇ堂」で 
ドールイベントへ参加。
お着物、摘み簪 他
ちまちまな和小物
「金の針と銀の指貫」で
天然石のアクセサリー
を作っております。

最新記事
フリーエリア
出没場所等

参加

開催日:2017年7月2日
イベント名: 第35回Doll's Myth.
会場: 梅田スカイビル アウラホール
スペース:G15



開催日:22017年 7月 16&17日
イベント名:3人+ プチマルシェ
会場:ピュア
(ネイル・まつげエクステサロン/妹尾駅前)



スペース:

開催日:年月 日





ご注意ください
おこぼ(黒塗りの下駄)はカシュー漆で仕上げていますが ソフビと相性良くない様です。
足袋を履かせるか 長時間の使用はしないでください。

カテゴリ
お気に入り
サーチ
QRコード
QR
めぇめぇ堂shop
お買い物はこちらから
めぇめぇ堂SHOP
めぇめぇ堂ヤフオク
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム
お問い合わせは此方からどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: